【草コイン】XSTC(セーフトレードコイン)の相場が上昇中!

XSTC safetradecoin

仮想通貨(草コイン)XSTC(セーフトレードコイン)

 

 

XSTC safetradecoin

XSTC safetradecoin

名前=SafeTradeCoin(セーフトレードコイン)
通貨=XSTC
最大供給量:604,880,000枚
PoS通貨
公式ホームページ=http://safetradecoin.net/
Twitter=https://twitter.com/safetradecoin

 

SafeTradeCoin(XSTC)は100倍コインの可能性!?

xstc safetradecoin

xstc safetradecoin

SafeTradeCoin(以下XSTC)という2018年1月中盤に急遽話題になったコインがあります。

XSTCはよくある草コイン同様、企画が動かずに次第に動きを止めようとしていましたが、
2018/1/15にprowe氏がし新開発チームによるリブート(再始動)を発表したことで大きな注目を集めました。

 

そして10倍以上の大きな相場の上昇からyahooリアルタイムの検索でも4位になりました。

XSTC セーフトレードコイン

XSTC セーフトレードコイン

名もない草コインとしては奇跡的な上昇率ではないでしょうか。

 

XSTCは日本でもTwitterなどを通じ大きな盛り上がりをみせてきています。

Posコイン

 

最近はPoSコインの注目が大きく高まってきています。

PoSはステーキングという報酬がもらえるシステムで、
ウォレットに入金しておくだけで自動的にコインが増えていきます。

 

価値が認められるコインだとステーキングだけでも大きな資産を
築くことができる可能性が高まるので相場も上がりやすい性質にあります。

 

ただ、PoSを名目に内容のないコインも注目されてしまう可能性もあるので、
しっかりと価値を見極めなければいけません。

 

2018/1/21新発表?

 

1/18に新ホームページを発表したのちに1/21に新しい発表があるようです。

大きく相場が上がる可能性があります。

XSTC(セーフトレードコイン)とは

 

XSTCはサトシナカモトの意思を引き継ぎ、
安全で迅速な送金を目標としていて、インフラ整備やB2Bの取引に使われるということです。

 

ホワイトペーパー、ロードマップはまだできていないので、
あくまで話題性からの相場上昇ではありますが、
期待感が恐ろしく高いことから相場の上下は大きいのではと予想します。

 

日本語版のホームページの公開も予定され、
xpやpacのように初期段階から日本に注目されることで
人気のコインになる可能性があります。

 

iOSとAndroidのウォレットも発表されますので、
開発も進んでいるといえるでしょう。

XSTC(セーフトレードコイン)の購入方法

 

XSTCはcoinえxちゃんげで購入することができます。

Coinexchangeの登録はこちらから。

 

Coinexchangeについてはこちらに詳しく書きました。

CoinExchangeでの登録から入金【買い方・まとめ】

 

おわりに

 

これからに期待だね
xstcで億り人を目指す人も多くなるかもね

 

まだまだ宝くじのようなコインの感覚がありますが、
注目すべきコインの一つです。

 

相場が10倍上がった今でも、まだ10倍以上上がるポテンシャルを持っていると言われています。

今後の動向に注目!

 

XSTCで億り人チャンスしちゃってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です