Power Ledger(POWR)は【草コイン】という名を凌駕した!

Power Ledger 草コイン

Power Ledger(POWR)は草コインという冠を凌駕するか?

 

エネルギーも個人でやり取りされる時代になるのかなぁ
間違いなくそういう時代になってくるよね(^ω^)

paris

Power Ledger 草コイン Power Ledger 草コイン

名前=Power Ledger(パワーレジャー)
通貨=POWR
発行枚数=1,000,000,000枚(10億枚)
ツイッター=https://twitter.com/PowerLedger_io
公式ホームページ=https://t.me/powerledgerANN

 

Power Ledgerは流動性も良く相場も上昇し、草コインとはすでに言えないですね。

何より公共性が高そうなのが魅力です。
うまくハマれば事業のトップリーダーとなり得るでしょう。

 Power Ledger 草コイン


Power Ledger 草コイン

相場は100円を越してまだまだ伸びそうな勢いです。

Power Ledgerの方向性

 

Power Ledgerはエネルギー事業への活用がうたわれており、
中央集権型の構造を脱し、分散型エネルギーの社会をつなぐ、
大変有効な方向性が示されています。

 

経営陣はブロックチェーンと電力市場の両方で莫大な専門知識を持っている
ということで、私達にはまだわからない未来が進んでいきそうです。

 

ブロックチェーンでのエネルギー分野では最先端のコインですので
応援のためにも購入したいところです。

活発な開発

 

Power Ledgerは活発な動きをしていて、逐一活動内容を報告してくれるので安心感も強いです。

僕が参考にしているTwitterはフォロワー数も多く、つぶやきも多いので今後の大きな指標になるでしょう。

プロジェクトとしてしっかりしているPower Ledgerは固い印象をうけます。

ボラティリティが小さい

 

僕の嫌いな言葉の一つですが、強いていうなら仮想通貨の中では
ボラティリティが少ないのもPower Ledgerの特徴の一つかなと思います。

powr powerledger

powr powerledger

現在3段階の上昇の波はありますが、下に関しては下がりにくい印象があります。

もちろん草コイン同様値動きはしていきますが、下げ要素が薄く期待できます。

Power Ledgerの購入

 

そんなparisオススメの崇高な精神を元にして作られたPower Ledgerの購入はBinanceからがおすすめです!

早いうちに買わないと本当にもったいないコインです!

Power Ledgerのお申込みはこちら

 

 

Power Ledger 草コイン

Power Ledger 草コイン

上り調子で相場も安定気味のあるので長期投資がいいでしょう。

将来のエネルギーの価値を共有していきましょう(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です