【取引所】KuCoinを開設しよう【KCSボーナスが大爆発?】

kucoin kcs

KuCoinとは?

 

 

KuCoin登録はこちら!

公式ホームページ=https://t.co/j1pdYxzo0S
ツイッター=https://twitter.com/kucoincom

 

2018年1月6日現在、Bittrex,Binanceに続きcoinexchangeまでも
新規ユーザー登録を停止したようです。

 

仮想通貨や草コインを買いたいのに買えない状態が連鎖的に続いていて、
仮想通貨の盛り上がりを感じると同時に早く始めないとどんどん選択肢が狭まる状況になってきています。

 

そんな中僕はKuCoinという香港の取引所をおすすめします。

(なんかフォルダのお気に入りに取引所が多くなってきた、、、!
けど取引所ごとに扱えるコインが違ってくるからしょうがないんです。(´-`).。oO)

 

kucoin kcs

kucoin kcs

現在取引所ボリュームの順位は29位ですが、(ちなみに現時点で日本のzaifは26位)
他の取引所はビットコインやリップルなどメジャーどころの取引が圧倒的に多いのに比べ、
kucoinは日本の取引所で扱っていない面白いコインを多く扱っていることがわかります。

 

KuCoinのおもしろさ、独自性が伝わればもっと流動性は高まってくるでしょう。

特に草コインに興味のある人は登録をおすすめいたします。

KuCoin登録はこちら!

KucoinのKuCoin Sharesはおすすめ

 

そんな香港発の取引所であるKuCoinですが、独自のトークンを発行しています。

BinanceでのBNBトークンと同じ流れで、KuCoin内でしか購入することができず
取引所のKuCoinが盛り上がればしっかりした相場が形成されるでしょう。

 

KuCoin kcs

KuCoin kcs

名前: KuCoin Shares(クーコインシェア)
通貨: KCS
総発行数: 2億枚
市場発行量1億枚
相場=https://www.coingecko.com/en/coins/kucoin-shares

KCSの相場は保証されている?

 

KuCoin shares(KCS)が面白いのは、すでに半分の1億枚が創業者、投資家に割り当てられていることです。

仮想通貨では、運営側が大量にコインを持っていると危ないと言われています。

なぜかと言うと相場がある程度上がったタイミングで保有分を売り抜けば、
利益だけを得て逃げることもできるからです。

 

株と違って仮想通貨には所有者に対して責任が発生しませんので、
コインを集めるだけ集めて、なんとでもできると言うのが現状なんですね。

 

ただKuCoin Shares(KCS)に関しては
7000万枚保有の創業者は4年間のロックアップ(4年間売ることが出来ない)と
3000万枚保有の投資家は2年間のロックアップがあります。

 

こうしてKuCoin Shares(KCS)は不要に相場が荒れることなく
一定期間以上は価値が保たれる可能性が高いことが保証されているわけです。

KCSの希少性は上がって行く

 

四半期に一回取引所の利益の最低10%を利用して取引板からKCSのバーンが行われます。

一定数のコインが定期的に市場から消えるので
一枚あたりの価値が高くなることが想定されています。

 

2億枚と言う仮想通貨の中では少なめの発行数で、1億枚は2年間は市場に放出されないので
必然的に価値は上がってくることになるでしょう。

KuCoin Sharesの保有メリット

 

KuCoin Sharesを保有するメリットは相場の上昇を見込めるだけではありません。

主に知られるところはボーナスの配当でしょう。

ボーナスの配当

 

こちらのリンクからKCSを何枚保有していると
いくらのボーナスが配当されるかを明確に知ることが出来ます。

https://kucoinshares.com/

kucoin shares kcs

kucoin shares kcs

ビットコイン建ての他に、あらゆるコインで比較してみることができるので大変便利です。

 

KCS1億枚を分母として1日あたりの取引手数料の50%を
KCS所有者が取引手数料をボーナスでもらい続けられるということですが、
KCSが流動的になればなるほど手数料としてボーナスもらえる仕組みになっています。

取引手数料の割引

 

BinanceではBNB保有者は取引手数料が0.01%から0.05%に
割引されることはご存知の方も多いと思いますが、
KCSの保有者も取引手数料の割引を受けられるようです。

 

一定以上の保有者ということでまだ詳細はわかりませんが、
Binanceと同じ流れになるのではと思います。

KuCoin Shares(KCS)の今後

 

kucoin shares kcs

kucoin shares kcs

BNBトークンと同じく、取引所が盛り上がれば盛り上がるほど相場も上がってきて価値が安定します。

KuCoinの取り扱い銘柄は非常に面白いので、まだまだ伸びるでしょう。

 

さらにBittrexやBinance、coinexchangeまでもが新規ユーザーの取り扱いを停止しているので
KuCoin的にはさらなるユーザーを増やすチャンスでもあります。

 

もちろん取引所に登録するだけなら無料ですので、今すぐ登録することをおすすめします。

KuCoin登録はこちら!

 

今のうちにKCSを保有してボーナスをためておくと大きな資産になるかもしれません(^ω^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です