【草コイン】将来性のあるコインを買おう

ビットコイン マイニング

ほとんどのコインの価値が0になる?

 

これから何千、何万と登場するであろう様々なコイン。

今ですら詐欺コインと呼ばれるようなものも多く存在しています。

 

例えば1万円札だと原価20円で作られた紙が全世界で1万円という価値が共有されて、
価値が成り立っています。

 

仮想通貨はそれをデジタルで行なっているだけで、
円などの基軸通貨と同じ感覚で考える時代が今まさに来ています。

むしろ世界中に溢れる偽札が存在しなくなることから、
デジタルの方が価値が高くなる時代がすぐそこに来ています。

(円ベースで生活している私たちは実感しにくいですが)

 

有名な例でいうとジンバブエドルが紙切れになったことがあります。

1万円札に価値がなくなって、道端にいくらでも落ちている感覚です。

 

基軸通貨もデジタルも価値が共有されなくなった時点でただのゴミになるんですね。

コインも全く価値のないものも多いので注意が必要です。

今後個人のICOも増えて価値が全くないコインが大量に出てくるでしょう。

コインは将来性にかけろ!

 

コインの将来性ってなんだろう?
今後そのコインが社会にどんな影響を及ぼすかなんじゃないかな(^ω^)

コイン投資は投資的な立場と投機的な立場があります。

 

投機は少し乱暴な解釈ですが、自分がお金を稼ぐために行われる行為と捉えられることが多いです。
(実際はその限りではないですが。)

 

コインの上がり下がりだけを見て、一喜一憂している人は投機的な目線で見ている人たちです。

 

しかしそのコインの将来の魅力を感じてコインを買うならば、
それは投資になるでしょう。

・アップデートで◯◯が実装された、
・◯◯の会社が参入した、
・◯◯で決済できるようになった、etc,,,

 

このようにコインの価値を考えながら投資していくのが
実際に楽しいですし、勉強していくことによって実際に利益も出せるようになります。

 

コインをなんとなく買うのも悪くないですが、
そのコインがどんな目標を持って、今後どうなっていくのかも勉強しましょう。

 

将来性があれば確実にそのコインの相場は上がってくるでしょう。

コインの将来性を調べる

 

私が好きなイーサリアムの開発者のインタビューは読んで欲しいです。

https://wired.jp/special/2017/vitalik-buterin/

 

──最後に、長期的な目標を教えてください。

 

VB:特にないね。ただ少なくともいまは、イーサリアムのシステムをよりよくすることを考えていきたい。

 

ユーザビリティとスケーラビリティの両方を、バランスよく伸ばしていくということだ。

 

そのためにはブロックチェーンの技術を、もっと速く、簡単に、そして安価に使えるものにしなければいけない。

 

セキュリティーについての課題もある。

 

ブロックチェーンをハッカーの攻撃から守り、どうすれば安全なものにできるかということに取り組み続けていかなければいけない。

 

ブロックチェーンは、まだまだ急速に進化し続けているテクノロジーだ。

 

ぼくはそれをさらに進化させるために取り組んでいくよ。

 

そしてイーサリアムにもまだまだ改善できるところはあるし、いまよりももっとパワフルなものにできるはずだと信じている。

 

 

もちろんインタビューだけでは本質、真意はわかりませんが、

開発者の熱意がヒシヒシと伝わってくるコインは基本的に値上がりしていきます。

 

もちろんイーサリアムは仮想通貨の取引量二位と大躍進しているのはご存知でしょう。

 

コインに対する開発者の熱意と取り組み。

これは大きな判断材料になります。

コインの開発者、関係者を追ってみよう

 

こちらは相場が急上昇しているWAVESコインのCEO(最高経営責任者)のツイッターです。

英語だと見にくいですが、ツイッターは日本語翻訳もできますので
自分が持っているコインの開発者などの動向を追うと相場の動きがわかりやすくなります。

 

しっかり顔出しして立場を明確にしているCEOがいると安心ですし、
今後に向けた活動がはっきりとわかるコインをホールドできると
将来的に大きく相場が上がるかもしれませんね(´-`).。oO

 

そんな訳で将来性のあるたくさんのコインが取引できる世界一の取引所「Binance」に登録しておきましょう。

Binanceの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です