BNBコインは今だからこそ絶対に持っておくべし!

BNB コイン

BNBコインは絶対に持っておくべし!

 

名前=Binance Coin(バイナンスコイン)
通貨=BNB
発行枚数=200,000,000枚(2億枚)

今最もアツく取引高が多いのは中国のBinance(バイナンス)という取引所になります。

 

取り扱いコインも多く、取引手数料も激安ということで、
仮想通貨大国の中国が本気を見せてきています。

 

そんなBinanceが発行しているコインがBinance Coin(BNB)になります。

Binanceが絶好調ということはもちろんBNBコインも

 

Binance BNB

Binance BNB

Binance BNB

Binance BNB

もちろんBinanceが伸びることでBNBコインも伸びることになります。

しかもBinanceの登録者数はうなぎのぼり。

確実に将来性しかない今後のBNBコインの相場も楽しみです!

BNBコインのメリットは?

 

BNBコインは持っておくべきかなぁ
Binanceの可能性を感じるなら絶対に持っておくべき!(^ω^)

paris

 

BNBコインのメリットは何と言ってもBNBコインを使うことで、Binance内での手数料が半額になること。

 

BTCやETH建てでコインを買う(交換)するよりも手数料が半分も安くなります。

草コインを今後取引して行きたい人や
取引回数が多い人は特にBTCやETHからBNBに移すことから始めてもいいでしょう。

 

ちなみにBNBを使うと他社のBittrexで取引するのに比べ手数料が5分の1になります。

ERC20トークン

イーサリアム erc20

イーサリアム erc20

専門性のある話になってしまいますが、BNBはERC20トークンの一つです。

ERC20とは僕が最も好きな通貨、イーサリアムの規格の一つです。

 

例えばですが、DVDでも国によってリージョンという規格があり
再生できる機械が国ごとに違ってきます。

 

ERC20はそのような規格の一つだと思えば大丈夫です。

同じ企画にAugarなどの人気コインも多く、世界の価値が交換しやすくなります。

 

BNBはERC20の規格という優位性が今後働く可能性が非常に強いです。

BNBコインの脆弱性は?

 

先ほど言ったようにBNBコインはイーサリアムが元になっており、
イーサリアムのブロックチェーンの上で動いています。

 

ですので本社のイーサリアムが危険な状況になると、
BNBも一緒に危険な状態になってしまう可能性が高いです。

 

私自身は開発者の言葉などからも、
イーサリアムに対する期待を非常に強く持っているためBNBにも強い期待を持っていますが、
イーサリアムの動きにも注意しながらBNBを扱っていきましょう。

明確な目的はまだ無い?

 

ただ、まだBNBコインが何に明確に使われるのか、どんなものに実装がされるのかはわかりません。

ひとまずのところBinance内での取引のために使われることになるでしょう。

 

もちろんそれだけでも十分な価値です。

通貨としての流動性が高まって価値を共有できればそれでいいわけですから。

そんなわけでBNBで取引してみよう

 

そんなわけでBNBを取り入れるにはまだまだ遅くないです。

イーサリアム erc20

イーサリアム erc20

これ自体を持っているだけでも価値は上がっていくでしょうし、
他の通貨とも交換しやすい、優しいコインです。

 

今のうちからBNBコイン始めてみましょう(^ω^)

 

Binanceの登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です