Binance新規ユーザー取り扱い停止

binance coinexchange

Binanceに新規登録できなくなりました

 

取引所ナンバーワン。

そして私がメインで使っているBinanceが新規ユーザー取り扱い停止しました。
(2018/1/5~)

 

Bittrexが新規登録を停止したばかりですが、ここにきてBinanceまで。

優秀な取引所に殺到していることの表れでしょう。

 

そりゃ1日に年収分くらい増える今の仮想通貨界隈。

首を突っ込んで見たくなるのは当たり前のこと。

 

バブルだかなんだか知らんが参加したい!となるのは間違いないですよね(´-`).。oO

coinexchange

 

個人的にはBinanceがもっともオススメしたいのですが、新規ユーザー登録できない今。

オススメするのはcoinexchangeです。

coinexchangeの登録はこちら

coinexchangeはめちゃめちゃ取り扱いできるコインが多いです。

が、取り扱いコインが多いが故に、なんの価値もないコインも大量に存在しています。

 

投票などにより、ある程度価値のあるコインが並んでいるBinanceに比べると選択が難しいですが、
しっかり選べばcoinexchangeでも問題ないです。

今流行りのxpもあったりと、coinexchangeを使うべき局面は今後も多くなるでしょう。

 

登録方法はこちらから

CoinExchangeでの登録から入金【買い方・まとめ】

 

 

 

coinexchangeにコインを送る前には国内取引所も登録必須です。

 

国内王手のコインチェックはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です