Binanceに送金するのはリップル?ライトコイン?ビットコイン?

Binance 送金

Binanceに最適の送金方法とは?

 

ビットコインの送金手数料が高すぎるよ;;
じゃあ別のコインで送ればいいんでないかい?(^ω^)

paris

Binance(バイナンス)では以前から述べている通り、Binance内で通貨を買うことはできません。

ですので他の取引所からコインをBinanceに送る形になります。

 

Binanceでの取引の仕方はこちら。

Binanceを始めてみた!草コインをやろう!

Binanceには絶対に登録しましょう。

ビットコインの送金手数料の値上がり

 

ビットコインは12月中旬から取引に目詰まりが生じ、
送金手数料も今までの0.001BTCから0.002BTCになりました。

 

一回の送金手数料が3500~4000円程度になったことから、
割高感が非常に高まりました。

Binance 送金

Binance 送金

 

ですので他の取引所からBinanceにビットコインを送金する際にも影響が出てきます。

Binanceへリップル(XRP)での送金

 

リップルは着金が非常に早いことで定評があります。

binance リップル

binance リップル

ですのでビットコインの送金で中々入金されないという時間のリスクは限りなく抑えられます。

送金手数料も安いので、リップルからの送金はオススメです。

Binanceへイーサリアム(ETH)での送金

 

Binance イーサリアム

Binance イーサリアム

イーサリアムも送金速度は比較的早いです。
(状況によっては遅れることもあり。)

 

Binanceは基本的にはビットコイン(BTC)建てで草コインなど他のコインと
交換する形になりますが、イーサリアム(ETH)建てで交換できるコインもあります。

 

ですのでBinanceでのイーサリアムを持っていると便利です。

Binanceへライトコイン(LTC)での送金

 

binance ライトコイン

binance ライトコイン

ライトコインも評判は良いですが、最近は着金が遅くなるみたいです。

しかしライトコインは人気が高く、開発者が自分のライトコインを全て売り払って、
開発だけに集中するという言葉を残していることから、
これからに期待できる優秀なコインです。

 

手数料は安いので着金速度の向上も今後に期待です。

Binanceへの送金はコレ

 

ということでBinanceへの送金はリップル、イーサリアムがオススメです。

元からビットコインしかもってない、という方はビットコインでもよいでしょう。

 

僕も結局新規でコインを買って送る場合は、その分の取得手数料もかかってしまうので
元から所持しているコインを送っています。
(コインは相場下落後の買い増しタイミングで買うのがオススメ。)

 

とりあえず、これからフォークコインの配布の面でもBinanceはアツいので、
今のうちから慣れて使っておきましょう!

 

まだまだ遅くなんてないです(^ω^)

 

Binanceはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です