Binanceで相場が上がるコインを見つけよう

binance 爆上げ

Binanceは今一番使うべき取引所

 

Binanceは私が最も強くおすすめする取引所です。

Binance使わないなんて、、、?
登録しておかない意味はないよね(^ω^)

paris

まずはBinanceに登録

それはなぜか?

 

・有望なコインの取り扱いが多い(国内取引所はまだ取り扱いコインに数が少ない)

 

・上場しているコインに一定の信頼性がある(人気投票で上場される((もちろん投票は仕手筋の操作可能だが難しい??)))

 

・取引金額が暫定世界一位

 

・フォークコインがもらいやすい

 

フォークコインに関してはこちらから。
↓↓v

Binance(バイナンス)を使わないと大損!?

Binanceで現在私が買っているコイン

 

binance 草コイン xp tron

binance 草コイン xp tron

今見ると結構な種類買ってます。

草コイン(=定義的にすでに曖昧になっている)投資ということで私は分散して持つスタイルです。

 

TRONとかstatusとか流動性がしっかりあるコインは、一発ガチホなんてのもありですが、
個人的にそのプロジェクトが持つ方向性とかそう言ったところに興味も持っているので
いろんなプロジェクトに参加したいという気持ちから分散的になっています。

 

Binanceからランダムで調べれば調べるほど面白いコインがみつかります。

思想をしっかり持っているプロジェクトの元に成り立つコインはどうしても欲しくなるので買ってしまいます。笑

 

数え切れないくらいコインが存在していてどれに投資したらいいかわからないと思いますが、
Binanceは投票で上場するコインが決まるので、あんまり変なコインがないのもいいです。

 

レンドロイドとかクローバーコインとか私が嫌いなコインはまだないです。(´-`).。oO

Binanceでのコインの見つけ方

 

Binanceのトップページで取り扱いコインの現在の状況がわかるようになっています。

Binance tron status lumens

Binance tron status lumens

ここで

・最新価格
・24時間騰落率
・24時間最高値
・24時間最安値
・24時間売買量

が参考になります。

24時間売買量

 

私は24時間売買量は大きな目安になると考えています。

 

売買量が多いということは流動性が高く注目されているということですので、
まだまだこれからの仮想通貨の市場では可能性がヤバイコインだということです。

24時間騰落率

 

次に24時間騰落率も目安にします。

明らかに暴騰しているコインは一旦見送ります。

もちろん絶対ではありませんが、明らかな暴騰底上げの最中だと考えているので、
一定の目安まで下がった時点で買うのがおすすめです。

 

ただ勢いのあるコインはムーンといって、どこまでも瞬間的に伸びることもあるので
気付いた時に買うのが正解の場合もあったりします。

 

あくまで目安ですが参考にしてください。

おわりに

 

仮想通貨はまだまだこの程度でおさまるとは思えないので、どのコインもまだまだ上がるでしょう。

その中でもやっぱり流動性は大きなポイントになってきます。

 

こちらのサイトでも流動性を見る意味で大きな参考材料になります。
https://www.coingecko.com/en

 

これから仮想通貨自体が上がる方にBETしている方なら、とにかく
流動性を意識して買って見るとまだまだ上がるのではないでしょうか?

 

有望な仮想通貨の購入は我らがBinanceがおすすめです。

Binanceでのコインの購入方法はこちらでまとめています。

Binanceを始めてみた!草コインをやろう!

Binanceにコインを送る前には国内取引所も登録必須です。

 

国内王手のコインチェックはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です