Binanceを始めて14日目の結果

草コイン binance

Binanceを始めて14日目になりました。

その間旅行などをしていて取引できていない時期も多かったので、
実質は約1週間くらいの取引といったところです。

 

今投資金額がどれくらいになったかを報告してみます。

Binance2週間の結果

Binance 残高

Binance 残高

0.2BTCから始めたので、12/29現在0.01458703BTCの利益になっています。

BTCレートが約175万円換算で約2万5千円のプラスになりました。

 

といっても大半のBTCはまだ塩漬けしていて、
実質の取引額はもっと小さいので効率は良かったかなと思います。

 

草コインに預けておいても日々増えている実感があり、
まさに今時期は草コインの始め時期だなと実感しています。

 

もっと勉強していろいろなコインで含み益を出していきます。

2倍3倍は当たり前

 

草コイン binance

草コイン binance

草コインを扱っているとジェットコースターを体験していくことになります。

 

なので僕も各コインに分散して買っていますが、
一点集中させた時はあまりの資産の変動に戸惑うこと間違いなしです。

 

全体的に上昇傾向ではありますが、
無難に行きたい場合はコインを分けて分散投資した方がいいでしょう。

 

カイジはもちろん一点突破で勝負します。

10万円の投資でも1億に!?

 

10万円が1億??
10万円を消費者金融で借りてきたらダメだよ(^ω^)

paris

VERGE(XVG)というコインはなんと1900倍になったことで有名です。

10万円が1億9千万円に!!

という恐ろしい事例もあります。

 

草コインをしっかり調べて、そのプロジェクトの方向性や進行具合をしっかり勉強すれば
まだまだチャンスのある分野です。

Binanceと国内取引所の操作性の違いに気をつけて!

 

草コインは国内取引所で現在は扱っていません。

 

ですので海外NO.1取引所のBinanceで購入することになります。

BinanceではBTC建で計算しますので、円換算では表示されないため、
最初の方は戸惑うと思います。

Binance 残高

Binance 残高

全体の総資産額はBTC建で見るのがわかりやすいですね。

 

Binanceに入れたBTCの額から数えて、いくら増えたのか判断していきます。

私でしたら0.2BTC入れたので末尾の数字が増えていることがわかります。

 

半分近くのBTCを塩漬けにしているのでBTCベースでは実際にそこまで増えていません。

 

基軸通貨換算では隣のドルベースで見ることができます。

こちらは常に上限しているので激しい変動が予想されます。

年明けはどうなるのか?

 

年明けからさらに仮想通貨全体の勢いが増してくると私は予想しています。

この口座も火を吹けばいいなと、思いっきり上がるコインを見極めていきます。

 

もちろん草コインを始めるならBinanceしかないです。

 

biance.comをを始める

詳しい始めかたはこちらから!

Binanceを始めてみた!草コインをやろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です